予約・空き状況 0568-61-2727

お知らせNews

2021.7.1

犬山城遊覧船の新型コロナウイルス感染症防止対策とご協力のお願い

安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染防止対策として下記を行ってまいります。

何卒ご理解・ご協力いただきますよう、お願いいたします。

 

◆検温・消毒の徹底

・乗船時に非接触での体温測定をさせていただきます。

※検温結果、体温が37.5℃以上の方の乗船をお断りします。

・乗船時に手指の消毒をお願いいたします。

・チケット販売窓口(犬山城前観光案内所)にアルコール消毒液を設置いたします。

 

◆飛沫感染防御

・乗船者全員のマスクの着用をお願いします。

・お客様とスタッフの健康・安全を考慮し、社員はマスクを着用し、お客様との距離を取らせていただきます。

・チケット販売窓口にアクリル板を設置いたします。

 

◆船内での飲食

・船内での食事はご遠慮いただきますようお願いいたします。

・飲み物について:水分補給のための飲料は可。

 

◆乗船客の管理

・乗船者全員の氏名、連絡先の記入をお願いいたします。

~乗船名簿記入から回収の流れ~

①チケット販売窓口にてチケットと乗船名簿・鉛筆をお渡しします。

②乗船までに「乗船者全員の氏名、連絡先」のご記入をお願いいたします。

③乗船時にチケットと乗船名簿を船頭が回収いたします。

※鉛筆はお客様に差し上げます。

 

皆様に安心してご乗船いただけるよう、万全な対策をとって参りますので、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

木曽川観光株式会社